見出し画像

女性ホルモン系に良いとの噂を聞いて…🌺プロジェッセンスフィトプラス。

ヤング・リヴィングの
プロジェッセンスフィトプラスの話を聞いたのは2ヶ月前。

女性ホルモンに効果的とのことで、
知り合いの知り合い(笑)は
妊活していてお腹に毎日垂らしていたら妊娠したって。

わたしは更年期が怖くて、
Amazonで買いました。
恐れから買うわたし、ホントだめだめだわ😳

毎月のお客様の訪問が乱れていて、
せっかくのオーガニックナプキン(快適)が使えない。
もしかして、宇宙人に拉致られてお腹に赤ちゃんが!?(笑)

手首の内側に1〜2滴垂らしていたのですが、あんまり効果を感じず放置ぎみだったプロジェッセンスフィトプラス。

先週末から朝晩2滴ずつ欠かさず滴々したら、昨日お客様が来られました。
オーガニックナプキンの座布団を敷いて、過ごしていただいています。

色々な方が、プロジェッセンスフィトプラスについてネット上に書かれています。
興味のある方はググってみてください。
アロマは効果はあるけど、副作用は無いのが薬とは違います。
身体に優しい選択をしたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?