見出し画像

犬山訪問記 その1:犬山パブレスト百万ドル。

昨日は、犬山のラジオに出演させていただきました。その話は明日にするとして…。

その前にずーっとずーっと前から気になっていたパブレスト百万ドルさん、初訪問♥
テレビで観たことがあって、行ってみたかったんです…。
12時過ぎに着いたのですが、入るのに勇気をふりしぼりました…。

パンチの効いた入口

入るか、入らないか…。
中から爆音が聞こえてくる…。
どうしましょう…。
ドキドキ…。

地球へヨウコソ!

ずっと中に入ってみたかったし、
エイ!ヤ~!と扉を開けました。
中から歌声が聞こえます。
ドキドキ…。

モーニングサービスの時間は終わっていたのですが「あったから…」と、サービスで出していただきました。
山盛りやん!

見えないけど、おにぎりも乗ってます。

飲み物を注文したら、
モーニングのプーレートとスイカを出していただきました。

その後ペットボトルのお茶、懐中電灯をいただきました。
懐中電灯は、きっと、わたしがネクラなのを見抜いて、光✨を与えてくださったのだとおもいます!マスター優しい♥

マスターとわたし♥

爆音の中、マスター(80歳)の武勇伝、
ちょっとエッチな話を教えてもらいました🤯
色々なことがあったようですが、
わたしが生まれる前からお店をされているなんてすごいなぁ、と思いました。

隣の席にみえたお姉さんも、
優しく色々と教えて下さり嬉しかったです。
とっても、愛のあふれる空間でした!

猫ちゃんの絵の前でマスターが写真を撮って下さいました。






この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?