私について。


#自己紹介

はじめまして。ひめと申します(。ᵕᴗᵕ。)

名前の由来…

ですが、彼氏からそう呼ばれています。

実は、私…睡眠時間がかなり長いのです…( ´•д•` )💦

それで、オーロラ姫→ひめと呼ばれるようになりました!

年齢は24歳。

21歳で国家試験に合格。その後、就職を機に上京しました。社会人3年目になります。

歯科衛生士として2年間勤務していましたが、現在はアルバイトを2つ掛け持ちする、フリーターの身です♪

今まで、親の離婚、再婚、兄弟のことなど…

切っても切れない、家族の問題に悩まされてきました。

新型コロナウイルスによる影響もあってか、今年に入って、私にとってはさらに辛い出来事が起こりました…。

それについても、書いていこうと思います。

それでは、皆様よろしくお願い致します。

ひめ









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?