中島❗️新企画始動❗️ みかん収穫作業でお疲れの農家さんをサポートしたい🍊

相談役・アドバイザー 松山市議会議員 山本智紀氏
協力 JAえひめ中央 中島支所

新企画って、どんな企画❓❓❓

いつも、ひめマルシェでお世話になってる
施術者のみなさんのために
僕が、できることはないかなぁ…

中島のような島のみなさんって
体のケアをどうしてるんだろう…

そんなことを考えてるときに
市議会議員の山本さんに出会いました✨

そして、この話を相談したところ
実現したのが今回の企画❗️

11月〜3月のみかん収穫作業が大変な時期。

雨の日も風の日も
毎日、作業をされるみかん農家さん🍊
肩や足腰の負担半端ない😭

体のケアをしようと思ったら
大事な収穫作業を中断して
船で松山市内などの専門店に行くしかない😱

これって、1日のほとんどの時間を
費やしてしまう大変な労力😰

それならば❗️
こちらから施術者のみなさんに訪問して頂こう。

中島の農家さんの負担は減るし
施術者のみなさんにもプラスになるのでは?
と考えました🤔

僕の周りの施術者のみなさんに
声をかけたところ
快く引き受けて下さいましたー🙌

中島に行くことはできないけれど
この企画を応援して下さる施術者さん

スケジュール調整して
12月以降参加して下さる施術者さん

もう、ほんと感謝しかない😭
多くの施術者のみなさんのおかげで
この企画が実現できました。

また、相談に乗って下さり
全ての人を繋いで下さった市議会議員の山本智紀さん
全面協力して下さるJAえひめ中央中島支所さん
本当にありがとうございます。

中島全域に折込チラシを行い
いよいよ、この新企画が動き出します❗️

中島への出張施術を引き受けて下さった
施術者のみなさんを応援して下さい😆

#ひめスマイル #中島 #施術 #整体 #カイロプラクティック #もみほぐし #マッサージ #出張施術 #みかん収穫 #みかん農家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?