昨日、こちらに出演させて頂きました📻 しかも…に、に、2本撮り🤩

ラジオ放送局ゆめのたね
パーソナリティShioriさんの『Happy♡Serendipity』
https://www.yumenotane.jp/happy-serendipity

怒りを知らない仏のような
癒し系パーソナリティShioriさん🎧
話しやすい雰囲気を作ってくれました。
感謝😌

1本目
ついに実現⁉️マルシェ主催者ゆめの対談🤣

I Marcheほか伊予市を中心に
マルシェを主催する坪内さん。

もう、かれこれ何年前からの付き合いだろー

共にマルシェを主催する立場として
マルシェ、出店者さん、ご来場者様への想いを語りました🎤
意外な話も飛び出しました😳

放送日8月20日(火),27日(火) 21時〜

2本目
子どもからお年寄りまで花や植物で癒す💐
社会貢献を目指すハーバリウムの新たな可能性❗️

ハーバリウムコーディネーターの古崎さん。

愛媛のハーバリウムのパイオニアの一人。
これからのハーバリウムの新たな可能性を語りました🎤
ハーバリウム資格取得者さん必聴です👂

放送日9月17日(火),24日(火) 21時〜

ラジオ放送局ゆめのたね
【Happy♡Serendipity】
https://www.yumenotane.jp/
火曜夜9時になりましたら
中四国・沖縄チャンネルの▶ボタンを押して下さい。

#ひめスマイル #ひめマルシェ #ゆめのたね #ラジオ #インターネットラジオ #パーソナリティ #Happy ♡Serendipity #2本撮り #マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ハーバリウム #松山 #愛媛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?