みかん収穫作業でお疲れの農家さんをサポートしたい🍊 12月,1月…中島出張施術に 行って下さる先生をご紹介します❗️

中島出張施術って、どんな企画❓

11月〜3月のみかん収穫作業が大変な時期。

雨の日も風の日も
毎日、作業をされるみかん農家さん🍊
肩や足腰の負担半端ない😭

体のケアをしようと思ったら
大事な収穫作業を中断して
船で松山市内などの専門店に行くしかない😱

これって、1日のほとんどの時間を
費やしてしまう大変な労力😰

それならば❗️
こちらから施術者のみなさんに訪問して頂こう。

中島の農家さんの負担は減るし
施術者のみなさんにもプラスになるのでは?
と考えました🤔

僕の周りの施術者のみなさんに
声をかけたところ
快く引き受けて下さいましたー🙌

もう、ほんと感謝しかない😭

中島への出張施術を引き受けて下さった
施術者のみなさんを応援して下さい😆

企画運営 hime smile (ひめスマイル)
協力 JAえひめ中央 中島支所

〜追伸〜
この企画に協賛して下さる方を募集しております。
協賛して下さった方は
ひめスマイルのSNSにてお名前を紹介させて頂きます。

頂いた協賛金は施術者さんの交通費
中島の方々への周知のために使わせて頂きます。

お問い合わせは溝田一樹まで。

#ひめスマイル #中島 #施術 #整体 #カイロプラクティック #もみほぐし #マッサージ #出張施術 #みかん収穫 #みかん農家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?