見出し画像

[stand.fm初心者必見]kindle100冊ダウンロード達成!


こんにちは、ひめです。


なんと!先日出版したkindle本「誰でもできる!stand.fmマスターになるための7つのステップ」が100冊ダウンロード達成出来ました!

ありがとうございます!🎉


昨日の段階で50部だったので、めちゃくちゃ嬉しいです。

Twitterで色々な方に引用ツイートや拡散をして頂き、音声配信アプリstand.fm(スタエフ)を全く知らない方へも届けることが出来ました。

本当にありがとうございます!!

そしてありがたいことに、色々な方から

・初心者の頃に出会いたかった
・本質的なことが書かれている
・読みやすくて一気読みできた
・スタエフ中級者以上も読むべし!


などご好評を頂きました。

以下ご感想🔽

ゆーかちゃん✨

おちょうちゃん✨


この本はスタエフ運用の基礎本なのですが、スタエフ云々に関わらず「人」として大切な要素も織り交ぜております。

初心者だけではなく、中級者以上の方でも原点に戻れるキッカケになります。

一度手にとって下さると嬉しいです

無料ダウンロードは今日含めあと3日間でございます。

もしよろしければAmazonのリンクから飛んでみてください。

そして、読んで頂けた暁には、ぜひ評価とレニューをお願い致します!!!!

書いて下さるとめちゃくちゃ嬉しくて、ひめさん昇天します(笑)

そして現在、111部ダウンロード達成できました!

ありがとうございます!

111のゾロ目です😆


目標は200部目指しております!!!


宜しくお願い致します!!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?