あれからの食事


4連休あけまして。

この4連休は私も対策を練りに練って

#キャラクトロジー心理学

のカウンセリングして下さる方に
セッション、カウンセリング、ヒーリングと
もう色々詰め込みまくりまして。
お勉強させていただきました。

そこで気づいたことは、また追々書きたいと思います。

今日描きたかったエピソードわ。


彼に食事を誘われたので行ってまいりました。

正直、あまり気分乗らない(笑)

どんなツラしてこいつ私誘ってきてんだよ

と、言う私と。

あ、やっぱりうれしぃー!

て、私。

欲しいけどいらないをやっちゃう(笑)

ここでネガティブ方向を選ぶとするならばツンとして嫌いけないってしちゃって後悔が後でめっちゃ出てくるので行きました!⭐️

かと言ってですねぇ…
私の疑う気持ちが晴れ晴れしているわけじゃないから特に話するわけでもなく私は割と無表情。

戦後の嫁か?!ってくらい五歩くらい下がって日傘さして歩いていくわけです。

彼「俺と足の長さ変わらんのに遅くない?」

て、言われたのには笑ったわ(笑)

私「馬力の問題ですから」

て、返したけどもどうよ?って何故かファイティング気味な感じで言葉を発してしまう

私はいつの間にか彼とご飯に行く時は私の言い分が通らないので諦めてしまっていて
彼が行きたいお店に行ったのだが定休日〜
道の途中におしゃれなカフェランチできるお店があったので、そこでハンバーグ定食を2人でお揃いに食べちゃう辺り。
やっぱ仲良しだよなって思う私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔文字こんなんしてるけど…
一緒にいる私は結構不貞腐れている顔ー

何故かって?
お前女と楽しんだだろ…ってイメージが抜けないから(笑)

これは慣れ親しんだ私のイメージと不安や恐怖など絡まっているのです。
だから、今日はしないって決めたから
自分で感じてネガティブな言葉は発しない
揺れている観葉植物を、みながらそんなことを考えていたら彼から言われた一言。

『水の中に入ってるみたいに浮かんでそうだね』🐠

素敵な表現力どうも。

これキャラクトロジー心理学で言う

スキゾイドという人格で抜けてんだよ!(笑)

完全に抜けてた模様

そして、今日の朝。

眉毛の処理をしていたらやってしまったんだ

あっ…って思ったら眉尻無くなった…

スキゾイドさんは眉毛が薄いらしい

元々薄いのに眉尻無くなったら、余計に抜けちゃうよ〜

まぁ、失敗はあるんで生えてくるまで待ちます(笑)

多分抜けるを加速させちゃったんだな私

夕方も信号見えてなくて引かれかけそうになるしー
危ない危ない!

くれぐれも皆さんも眉毛の処理は丁寧に♪

そんなこんなでね…
彼とのこの不安定な関係性
どうなることやら乞うご期待。
私も自分でどうなるのか好奇心しかないよ。

私が変われば周りが変わり世界が変わる
どう変わっていくのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?