見出し画像

渡辺満里奈やせた?どうした?何があった?

ウソかホントか知りませんが、
妙なところで話題になってしまいましたね、
渡辺満里奈さん。

あの20数年前の武勇伝で足元をすくわれちゃった小山田圭吾さんと、
(かつての同級生に謝るって、ホントにやるのかしら)
サブカル系若い子ちゃんとイイことしちゃったかもしれない小沢健二さん。
渡辺満里奈さんは、二人のマドンナだったそうじゃないですか。

すっごい昔に聞いたことはありましたが、
都市伝説みたいなものと思ってました。
まさか、ン十年後に蒸し返されるとはね。

いや、そんなことよりも。
渡辺満里奈さん、どうしちゃったんでしょう。

童顔だと思っていたら、
急に変わりましたね。

老けただけ・・・?
とは見えないような気がします。
渡辺満里奈さんの激やせ(だよね?)、
まさか病気ではないと思うけど。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com