見出し画像

小沢真珠の現在!夫や子供は?

女優の小沢真珠さん、現在はどうしているのでしょう。

そういえば結婚していたはず・・・と、気になりました。


テレビ欄を見ていて気がつきました。
金曜日のお楽しみ、「人志松本の酒のツマミになる話」に
小沢真珠さんが出るんですね。

うーん、懐かしい。

小沢真珠さんといえば、
やっぱり「牡丹と薔薇」でしょう。

学生時代、昼から学校に行くとき、
サークル室のテレビ、
バイト先・・・とよく見ていました。

ハマる人はすっごいハマっていましたし、
私も、「この、役立たずの豚が!」って言うセリフが忘れられません。

実生活は違うのでしょうけど、
もう、このドラマのイメージが強くて、
近寄りがたい人かな、と思ってたら、
意外にもそうではない様子。

だいぶ年下の旦那さんと結婚して、
その人がまた「亭主関白」なんだとか。

年下の男の子って、
やっぱり何してもかわいいから、
何でも許してあげたくなりますよね
年上彼氏のときは、
1ミリもそう思わなかったのに。

ウチの職場の室長がこう言いますが、
わかるようなわからないような。

小沢真珠さんとこは、どうだったんでしょうね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com