見出し画像

加藤諒に彼女はいるの?誰?モデル?

職場の後輩が、加藤諒さんにそっくりです。
太い眉毛もそうなんですが、
ちょこまかとしたユーモラスな身の振り方が、
もう!
瓜二つです。

本人はですね、
そのことを大変誇りに思っている様子です。

あ、間違った。
すっごいライバル心を感じるらしいです。

加藤諒さんといえば、
バラエティ番組に出ているとき、
ポジションとしては「おもしろ要因」ですよね、どっちかというと。

後輩は、それがうらやましいらしいです。

顔だけ同じで、あとは全部向こうの勝ちじゃん。
仕事(俳優業?)もできるし、金も持ってるよ。
しかも、おもしろいとか無敵だね!

後輩が同期に釘を刺されるところまでが、いつものお約束です。

そんな後輩、今の関心事は、
加藤諒さんに彼女がいるのかどうか、
結婚できるかどうか

ちなみに後輩は独身で、二次元の世界に恋人がいるタイプ。
加藤諒さんは・・・どうでしょうね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com