見出し画像

コジマジックの年収はいくら?起業したの!?

収納王子コジマジックさんの年収が知りたくなりました。


きっかけは、こうです。


ウチの職場には、ふたつ派閥があります。

収納にこだわる「収納王子コジマジック」派
とにかく捨てる「こんまり(山下流断捨離)」派

平和な職場でしょ。
でも一度火がつくと、その議論はランチタイムから退勤まで終わりません。
(ヒマな日は、本当にヒマな職場なのです)

ちなみに、
断捨離とか、ミニマリストのグループは若者中心で、
コジマジック派は、還暦前後のおばちゃんたちです。

コジマジック、ちょっとアイドル的な人気もあるでしょうか。

私自身は、ミニマリストになりたい派なのですが、
コジマジックさんの家の話も好きです。

コジマジックさんの自宅、ご存知ですか?

アンガールズがやっている「隣のスゴイ家」っていう番組がありまして、
北海道でもたま~に流れてます。

それでコジマジックの自宅を特集されていたのですが、
すごいですよ、そのこだわり。

収納に特化した機能住宅といいますか、
とにかくロジカルに「収納しやすさ」を追求していて、
見ているとなんだかスカッとします。

そのコジマジック邸、総工費用は1億円なんだとか。

え、そんなに稼いでいるの?

なんとコジマジックさん、実は起業家でした。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com