見出し画像

西川史子、最近はどうしてた?画像は?

びっくりしました。

西川史子先生の救急搬送と脳出血・・・。

長時間の手術を受けるほどだったとは、ねえ。

まだ若いはずなのに、最近は忙しかったのでしょうか。

サンデージャポンを卒業して、地上波テレビでは全然見かけませんでしたね。

マニアック番組の「ニュース女子」も、2021年3月で終わってしまったし・・・。


今年5月にワクチンを打ったことは報道されていましたが、

まあ、これは関係ないんじゃないですか。

副反応が指摘されているのは「脳血栓」で、

西川史子さんは「脳出血」ですしね。


一時は病的なほど激やせしていた西川史子さん。

確か、止めてなければ喫煙者だし、血管自体が弱くなっていたのでしょうかね。


早く元気になってほしいものです。

神田うのさんのダンナさんも、そういえば若くして倒れましたね。

こちらは脳出血ではなく、脳梗塞でしたが・・・。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com