見出し画像

安田章大ってこんな激やせしてた?いつから?

「月曜から夜ふかし」が大好きで、
たぶん初回放送の頃から見ています。

なので、関ジャニ∞といえば、
村上くん。

番組内では、レア扱いされる「村上信五ファン」ですが、
実際はけっこういるのではないか、と。

感じ、いいと思うんですけどね。

それで他の関ジャニ∞メンバーをちゃんと見たのは、
先日の「ありえへん世界」が久しぶりでした。

あれ、安田章大さんって、
あんなガリガリでしたっけ。

熱心なファンにとっては、
平常運転の安田章大さんかもしれませんが、
ちょっと病的な印象も持ちました。

ヒゲのせいかな、どうかな。

思い返してみると、
私の記憶は、安田章大さんが入院する前後まで。

爽やかで、「イイひと」ってイメージでした。

安田章大さんに何かあったのかな、
思わず画像を見に行ってしまいましたよ。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com