見出し画像

南果歩の長男は画家になった!どんな人?経歴は?

南果歩さんの長男、画家になったそうですね!

それも新進気鋭の若い芸術家とは・・・、どんな人か気になるじゃないですか。


顔の画像も経歴も、どんな作品なのかも、ねえ。


江國香織の小説が好きで、
連作で書いた「冷静と情熱のあいだ」のパートナーが
小説家の辻仁成さん。


辻仁成さんは、歌手の中山美穂さんの元旦那で、
長男を育てるシングルファーザー。


でもバツ2で、前の奥さんは、
女優の南果歩さん。


で、その南果歩さんと辻仁成さんの
長男が画家になったそうで・・・。


いや~、すっごい遠回りしたようで、
世間は狭いのだなあ、と。


南果歩さんといえば、渡辺謙との離婚騒動のイメージでしたが、
私より20歳ほど年上の室長(職場)にとっては、
辻仁成さんの方が先に浮かぶそうですね。


それはさておき。
南果歩さんのご長男です。

現在は、現代アートの作家さん。
アートに詳しい界隈では、
もう数年前から知られているみたいですね。

関ジャニ∞の横山裕の同居人サトはどんなひと?歴代彼女は4人だけ?




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com