見出し画像

船越英一郎の彼女は松下萌子!元妻の松居一代に似てる?画像は?

船越英一郎さんの新恋人は、松下萌子さん。

22歳年下でアーティストで・・・、なかなかの美人です。


でも。

船越英一郎さんの元妻、松居一代さんに似ていると同僚が言うのです。

ホントかな~って話です。


船越英一郎さんの彼女・松下萌子さんと、元妻・松居一代さんは似ているのか。


船越英一郎さんに彼女ができましたか、そうですか。
22歳差には少し驚きましたが、
まあ、昨今では別に珍しくないですよね。


年明け早々、おめでたい話でいいじゃないですか。


松居一代さん、元気かな。


上司がポツンと言いました。


そうなんですよね。
もう船越英一郎さんと言えば、松居一代さん。

そして、松居一代さんといえば、
「マツイ劇場」と泥沼離婚です。


覚醒するタイプの薬物を一度経験すると、
なかなか断ち切れなくなるのは、それが理由です。
(精神科あるある、ですね)


でも。
刺激が強いって経験は、
別に薬物に限りません。


一度でも破壊系の彼氏と付き合うと、
穏やかな恋愛が出来なくなる


これも、よく聞きます。

松居一代くらいの刺激ボンバーな元妻がいてさ、
その次、どんな彼女と付き合うんだろうね?

穏やかな女の子・・・じゃないよね、きっと。


どうなんでしょう。
船越英一郎さんの彼女、松下萌子さん。
そして元妻の松居一代さん。

二人がなんか似ている・・・と、
ウチの上司は言うのですが(SNSにもそんなコメントありますね)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com