見出し画像

さとう珠緒、現在は何している?元気かな

最近のぶりっ子キャラと言えば、
フリーアナの田中みな実がすっかり有名になりましたが、
アラフォー世代の私からすると、
やっぱりこの人の顔が浮かびます。

さとう珠緒さん。

ちなみに母世代に聞くと、
ぶりっ子=松田聖子になりますが・・・。

いつの間にか、見かけなくなりましたね。
今は何をしているのでしょう?

松田聖子さんや田中みな実さんとなると、
基本的にはお色気NGで、なかなかプライドも高そう。

でもさとう珠緒さんは、ミニスカポリスもやってたし、
ギルガメッシュのアシスタントにもいましたっけ。

おバカタレントともまた違って、
人柄の良さが出ていたところが大好きでした。

ざっくりいって、さとう珠緒さんは、
癒し系だったと思うのです。

また、テレビに出てこないかな。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com