見出し画像

後藤真希の子供は現在何人?元気にしてる?

元「モーニング娘。」の後藤真希さん。

最近また人気が出てきましたね。

で、ふと気になりましたが、子どもたちは元気なのでしょうか?

確か二人の子どもがいて、モデルデビューの話があったはずなのですが…。

なんだか、なんとな~く心配なような気がします。

一時期、ママタレントで復活して、
そのあと不倫騒動で裁判沙汰。
それからまた1年くらいして、
またテレビで見かけるようになった後藤真希さん。


いえ、それはいいのです。
というか、ゴマキにとってきっと喜ばしいこと。


でも、子どもちゃんたちはどうなったかなって。


私自身は、モーニング娘。のど真ん中世代です。
矢口やなっち、そしてゴマキ。
石川梨華くらいまでは、すっごい詳しいです。
自分たちでも、踊ってたりしてね。


あれから20年以上が経ちましたが、
折に触れて思い出したり、SNSをのぞいたりします。


で、ふと気がついたのですが、
後藤真希さんに子育ての痕跡(あ、これは言い過ぎ)
エピソードが最近ほとんどないような・・・。


2019年頃を境に、子どもちゃんたちがSNSに登場することって
滅多にみかけなくなりました。
まだ小学校前で、反抗期でもないでしょうに。


ゲームのCMもかわいかったし、
たまに出演する歌番組も、なんだかんだ素敵です。


でも子供さんのことを話すこともなし。


ゲームの実況は話題だけど、ねえ。


子育てを売りにしろなんて思わないけど、
前は話題にしてたのに、
それが急に消えるとちょっと心配。


後藤真希さんがプロデュースしてたファッションサイト、
娘さんがそのサイトでモデルデビューしてましたが、
気がついたら、サイト自体にアクセスできず。


うーん、いろいろ大丈夫なんだろうか。

ゆめっち(3時のヒロイン)は霊感芸人!心霊実話や不思議エピソードはこちら





よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com