見出し画像

激やせ大丈夫?キンプリの平野紫耀

つい先日、永瀬廉さんの話題があったばかりですが、
次は平野紫耀さんですか。

King&Princeの面々は、毎日に何かしらのテレビで見かけますもんね。
大変に忙しいであろうことは想像がつきます。

平野紫耀さんといえば、先日の櫻井有吉THE夜会でしたか、
橋本環奈ちゃんに飲み会を誘われるも断り続けた理由について、

大勢でわいわいするのが苦手だから・・・

そう答えていたのが思い出されます。

平野紫耀さんを見ていると、ちょっと一言多いような、
天然というか、たまに失礼というか
空気が読めない不器用さん。

それって、ちょっと人付き合いが苦手なキャラってことだったんですね。

私自身もそのタイプなので、
何だかすごく親近感が湧いたのです(ご本人には迷惑でしょうけども)。

超過密スケジュールで多忙だということもあるでしょうけど、
精神的にも追い込まれてないといいなって思います。

永瀬廉さんがスレンダーキャラですし、
平野紫耀さんは筋肉・肉体美に戻ってほしいものです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com