見出し画像

稲垣吾郎に彼女いる?結婚は?それよりおじさんとの奇妙な同棲生活のこと

元SMAPのメンバーも、次々に既婚者になるんですね。

木村拓哉さんはまあ、その後の草彅剛さんに、今回の香取慎吾さん。


じゃあ、稲垣吾郎さんは?

彼女に結婚、熱愛報道の最新は?

でも、おじさんとの同棲って話もありましたよね。


草薙剛さんに、香取慎吾さん、
「新しい地図」はもう、既婚者が多数なんですね。


まあ、もっとも、
香取慎吾さんに内縁の妻がいて、子供がいて・・・
なんて話は、ジャニーズに詳しくない私でも耳にしたことがありました。

公然の秘密ってやつでしょう。


それより、稲垣吾郎さんです。


3人の中では、一番恋愛スクープが多かった印象ですが、
最近はさっぱり聞きません。


でも、稲垣吾郎さんについては、
個人的に好きなエピソードがあるのです。


それは、「おじさん」との半同棲。


おじさんっぽい女性じゃないです。
本当のおじさん。

ナイスミドルな感じの男性です。


もう何年も前の話になりますが、
中居正広さんの番組で、
稲垣吾郎さんがご自分で明かしていました。


多い時では、週に半分以上、
泊まりに来るおじさんの名前はヒロさん。


電動歯ブラシの本体部分を共有し、
一緒に料理して、旅行に行って、
お風呂の順番は譲り合い


でも、付き合ってません。


ヒロさんには奥さんがいますしね。


ヒロさんには、
ごろちゃん、結婚しなよ

そう言われながらも、
ヒロさん専用の部屋を確保し、
いそいそヒロさんが来るのを待つ稲垣吾郎さん。


でも、体の関係はありません。


ちょっと奇妙なおじさんとの半同棲。

変だけど、よく考えたら、
やましいことは何にもない関係性。


純粋に、いいな~って思います。


トムブラウン布川は相方よりヤバい?放送事故とは?エピソードまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com