見出し画像

萩原聖人がいつの間にプロ雀士

萩原聖人さんの現在のアレコレが気になりました。

ネットでいろいろ検索されていること、です。

これを職場で話すと、
20代の後輩からはちょっと引かれるのですが、


昔、私が若かった頃、
雀荘に入り浸る男というのは、
「カッコイイ」カテゴリーに入っていました・・・
と、思います。


モクモクとチェーンスモーカーで、
真剣なまなざしで麻雀杯をジャラジャラ。


借金まみれだったり、
小綺麗の正反対だったりですが、
「悪そうな感じ」がカッコよく見えたり。


懐かしいわぁ。


こんなことを思い出したのは、
萩原聖人さんがプロ雀士だったことを知ったからです。
ネットニュースになっていましたね。
プロリーグに参戦していて、
今年は調子が良いのだとか。


でも、萩原聖人で検索すると、
肝硬変って出てくるよ
身体に悪い生活してそうだもんね


えー、そんな話ありました?

ついでに言うと、
俳優業はどうなったんだっけ?
最近はいつ見たんだったか。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com