見出し画像

リリーフランキーと吉田鋼太郎は似てるのか、どうか

芸能人なら、誰に似てる?

世間話で彼氏彼女の話題が出たとき
よく聞くフレーズです。

でも実際には、芸能人の中でも似てる人たちっていますよね。

最近だと、「えなこ」と「益若つばさ」

同僚のイチオシだと、
佐藤二朗とジミー大西

デビュー当時から気になって仕方ないのが、
こがけん(おいでやすこが)とミスターオクレ

ここまで話したところで、
後輩が参戦してきました。

「おすぎ」と「ピーコ」(*’▽’)

・・・・それは、ホントの双子です。

最近テレビで見かけなくなったからか、
20代の後輩は、
二人が双子であることも、
オネエタレントのパイオニアだったことも
全然知りませんでした。
(地味にショックです)

というわけで、本題です。

吉田鋼太郎とリリーフランキーは似てますか?

私は、全然違うと思ったのですが、
職場では、「似てる」票が大差でした。

実際はどうなのか比較してみたので、
ぜひどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com