見出し画像

菅田将暉の元カノって誰だっけ

菅田将暉さんの結婚のニュースで、「共演者キラー」と書かれているのを目にしたのです。

あら、そういえばそうだったかも。

じゃあ歴代彼女って誰だったかな…という話です。


菅田将暉さんは、auの鬼ちゃんのときが一番カッコイイ!
と、個人的に思うのですがどうでしょう。


うーん、それはわかってないね


やっぱり、同僚には全否定されました。


菅田将暉は末恐ろしいよ。
役によって、全然違うもん
歌手の時は、なんか浪人生みたいな髪型だけどさ
映画は違うよ
そのギャップがいいの


そういうものですか。


どうもタイミングが合わないみたいで、
菅田将暉さんが主演する映画もドラマも、
ことごとく見逃しています。


最後に見たのはなんだったかな、
世にも奇妙な物語に出てたのは、
もう5~6年前でしょうか。


しかもね、菅田将暉ったら、
共演者キラーなのよ
そういうのも、またシビレル


ああ、それは聞いたことがあるような、ないような。


結婚した小松菜奈さんも共演がきっかけでしたよね。
というか、トップ俳優なら、
「共演」きっかけの交際は、
それは単に職場恋愛では?


とはいえ、どんな女優さんと熱愛報道だったかな。

プリンセス天功の現在が気になるけど・・・引退?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com