見出し画像

【2022年ヨガ日記 〜一日一Yoga〜】お昼のリフレッシュ

◯日時◯
 2022年2月21日(月)12:00〜
◯レッスン名◯
 Body Refresh time20
◯強度◯
 2〜3
◯概要◯
 毎日インストラクターと内容が変わるレッスンです。
 昼ヨガでこころもからだもリフレッシュ!
◯所感◯
 いろいろとしないといけない用事があり、急でしたが午前半休を
 もらいました。
 とりあえず、用事が一息ついたところでこのレッスンを受けました。
 お昼時に20分のレッスン枠があることに今日始めて気がつきましたが
 時間があるときはこういうタイミングでレッスンを受けるのも
 ありですね。
 今日は軽くウォーミングアップをしたあとに太陽礼拝を3セット。
 まだからだが温まっていないのもありましたが、最初のセットは
 動きが悪かった。
 3セット目は結構うまくポーズもとれたと思っています。
 ベビーコブラのポーズではあまり背骨が伸びていなかったのが
 今日は意識して行うといつもとは違う感覚で伸びができました。
 適度にからだを動かして、お昼ごはんも食べたから、午後からは
 睡魔との戦いだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?