見出し画像

✨スペシャル✨

11月に過ごし方はとーーーーっても大切な月のようです。

いいこといっぱいした方がよいみたいです😀              日頃もだけど、より自分を大切に!!

今日、11月を前に自分の夢を書いてみました。            そしたら、私の願望がどんどんでてきましたよーーー!!

最近、趣味が『自分を知る』で、あらゆることをしてきましたが、私が思っていた以上に自分に期待したりしていて、、、(..;)            今年中には自分の棚卸しもできる!!

長期にわたるすべての心理的問題は、人間関係の問題である。

私が学んでいる、グラッサー博士の選択理論の10の原理の一つ。

こんなに色んなことが起こるのかな?というぐらい、職場の人間関係には身も心もボロボロ、、、(までにはなっていないけど)経験させてもらいました。

人間関係に悩み、苦しみ、、私には理解できないこともあったり、そんな自分を未熟者だと自分で罵り、、、正直もう消えてしまいたいと思うこともあったなぁ。

でも、、、、

その苦しみ以上にあたたかく支えてくれた周りの存在が私を強くしてくれました。

本当に本当にありがとう。ありがとう。ありがとう!!!!

自分の夢をいっぱい書いたら、そしたら、みんなの顔が浮かんできて、、、   なんだか泣けてきた。感謝の気持ちで溢れてきたよ~!!!

           ありがとう!!!  

11月から、意識的にあらゆることに感謝しよう!!!と決めました~!