見出し画像

スリル・・・!一度はやってみたいよね綱渡り♪

こんばんはっ♪

早いですねぇ。もう5月19日か・・!

みなさーーーーん📣

もうすぐ2021年が半分終わってしまいますよーーーっ!!!😵

これが1番のスリルやったり・・・・!?☺️


気を取り直して
今回は『綱渡り』です🎉

インターネットで検索したらいろいろと
ネガティブな情報が出てきて眠れなくなりそうだったので
みんなも調べるときは気をつけて・・!😭💦

出てきたのがこれっ!
↓↓スラックラインは「綱渡り」を安全にした遊び
https://www.fungoal.com/slackline.html
この方の書かれてる文章が面白くて・・、
「キャンプやバーベキューの時に、テントやコンロと同じようにスラックラインを準備しましょう。」
*この言い回し好きやわぁ・・💓笑

「遊ぶと同時に、究極のバランストレーニングにもなります。意識しなくても体幹・インナーマッスルががっつり鍛えられます。」
*めっちゃいいやん!😲 🎉

スラックラインは、木と木を結ぶんやけど
ちゃんと木を保護するためのカバーもついてました!

これ1回、3年前くらいかなーー?
公園で見たことあって
やりたそうに見てたからか、体験させてくれたことがあった。☺️

まじで1歩も動けなくて、全身プルプル・・・!!笑

でも楽しかったなぁー♪
スリルっていうか、なんで立たれへんねやろ!?っていう不思議な感覚。


またやりたいなぁー☺️
やってる人見つけたら声かけてみようっかな♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?