見出し画像

何故か敦賀の赤レンガ倉庫に行きました!

大阪から帰る途中、高速を降り、なんと敦賀に行って来ました!
いつも電車か車で通るだけの地でしたが、訪れてみると、まあ、なんと風光明媚な美しい所。
こんな素敵な港街だとは知りませんでした。
これでは、大阪のお隣の神戸、東京のお隣の横浜ではありませんか⁉️
ということで、また明日以降、お知らせしたいと思います。
ありがとうございます。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。