見出し画像

眠ることが至福に決まってる!

私は、起きてることも大好きですが、だからこそ眠ることが大好きです。
だいたい起きてるときにしたいことが満載。元来怠け者なので、全てはできないにしても、やりたいことだらけ。一つに絞れない。だからつい寝不足にもなります。
ゆえに、眠ることの気持ちの良さったらありません。

先日も家でのあれこれを済ませて出勤しました。
指導までにちょっと時間があったので、2階の自習室の片隅でゴロン。
しばらくすると、自分の寝ているのがわかりました。
グーグーいってるのが聞こえました。
知らないうちに疲れていたのでしょう。(笑)

毎日楽しい指導にかまけ、生徒たちの成績が伸びてほくそ笑んでいる私。
思い切り充実しているんだわ!
それにしても、気持ち良かった!(笑)

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。