見出し画像

こんなときだからこそ・・・。機嫌よくいたいのになあ。

ときに蛮勇を発揮するくせに、石橋を叩いて渡るタイプの私は、わりと細かくいろんなことをいろんな可能性で考えてしまう面がある。

少しでも不安なことがあると、わりとタッターッと動いてしまう。そのときは、それに集中してしまう。だから、神経も尖らせる。で、2、3日経つと、ケロッとしていたりする。で、一つ一つ乗り越えては、ちょっと喜び、そんでもって乗り越えたことは、いつしか当たり前になっていく。

寝不足や食べる暇のない日々が続いて、ちょっと参ってきた。

正直、生徒さんたちも不機嫌気味だしね。

普段心遣いできる人も、このご時世、殺気立ってきたりするし。私は、呑気でどーん!としているようで、わりと神経細かいし。

さあ、できることをしよう!

めちゃくちゃ眠たいけど。

睡眠不足だけには、全く勝てない。ちょっとセンチメンタルにならされる。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。