見出し画像

強運になる方法①

こんばんは。

2021年おみくじ皆さん引かれましたか?
今年は大吉!なんとなく、今年は大吉が多くクジに張っているんではないかと思います。

運気を上げるためにやっていることをシェアしていきます。

そもそも運がいい、うまくいっているってゆうのは自分の捉え方前提!

人生を何色のメガネで見るかで見え方が変わるだろう!

人生バラ色でメガネをかけて自分軸で見ると起きている現象をプラスに捉えれるようになる。

グレーのメガネをかけると被害者意識が強くなり、ちょっとしたことにイライラしたり右往左往してします。

大事なことは、管理下にあることを取り組むこと。
相手は管理下にない。
自分の捉え方、行動は管理下にある。
結果の原因は自分であると受け入れられると、うまくいく歯車が回り始めるかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?