見出し画像

追い風と向かい風にあたること

風に当たるのは大好きです。
風があると、心地よく感じます✨

しかし、風当たりは嫌いですw
風当たりとかではなく、生きていく中で望ましいことばかりではないのは当たり前。

トラブルが起こるのなんて当たり前と思っているのに…起こっちゃったら…
イヤだしストレスだし、逃げちゃいたい時もありますよね

私は今までの人生の大半以上…臨機応変力も低く、頭もカチコチで自信もない人生を送ってきました。

コーチングを学んでよかったことは、子どものために学んだことが…自分のコーチングになったこと。
自分に合った生活の仕方が…身につけるスキルをしり、実践できたこと。

そして今は,実践したことによる成果と喜びを伝えられること。

まだまだ人生折り返しにも来ておりません✌️

これからも自分をコーチングし続けて、生きていけるかどうかは自分次第ですね^_^
誰かへのコーチング は自分のためのコーチングにつながっていると感じています
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?