見出し画像

迷惑かけあって、許しあって、生きていく世界線にいます【4/4】

今日は、とっても眠いです。

私は雨に弱くて、雨の日はどうしても眠いし、動きが緩慢になってしまいます。

生理前だったりもするし、仕事がないというリラックス感もあるし…

連日のお出かけで沢山歩いた疲れも…

今日はゆっくりしよう。うん。お友達と会う予定だけど、まったりお家デートにさせてもらおう…

わんこのお散歩も、家族に甘えさせてもらいました🐶

私は自分に鞭打つことができない、というか、そういう選択肢を取ることがあまりなくて(説明下手)

気心知れた人には、バンバン甘えてしまいます。でもその代わりと言ってはなんだけど、しんどいときはどんどん甘えてくれって言ってます。私は何も上手にはできないから、私の周りの人も、上手にできなくていいです。

迷惑かけあって、許しあって生きていきましょう。

そんな世界が良いなと思います🌍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?