見出し画像

サンタさん


※この日記は2021/12/16 11:46 に投稿した私の過去の写メ日記です。


始めてみました🎅❣️

昨日、はじめまして様も本指名様もみんな
サンタさんでお出迎えしてみました所・・・

会った瞬間皆様驚いてるようにお見受けしました。笑

私も着る前に
恥ずかしさとだいぶ葛藤をしたのですが、

恥ずかしさよりもこの期間を楽しんじゃお(◍•ᴗ•◍)✧*!!

って思うことにしました☺️

お会いできる貴方さまにも少しでも楽しんでもらえたらって思っています😊

ということでクリスマスまでの一週間程度、
サンタさんでお出迎えいたします❣️

笑ってツッコミを入れてください🙏💕☺️

ひまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?