見出し画像

整形しなくてもきれいになるひまりの365日1日目(きれいになる宣言)

人は見た目が9割だ。人によっては見た目100%という人もいる。その事実は、美人に生まれてこなかったわたしの運命に少なからず影響を及ぼした。私ひまりは、顔がきれいでない上に小太りだ。彼氏ができない、結婚できない、不細工は仕事においてもマイナスに作用した。不細工のままおばちゃんになって運命をおわらして私の一生は幸せか?と考える。運命を変えたい。いっそうのこと整形したらどうだろう。でも、痛い想いして顔や身体に失敗したら、さらに状況は悪くなる。整形をしなくても、きれいになるための努力をこれまでしてきたか???と思い巡らす。3年前、ダイエットに成功したが、その後、また、怠惰な生活を重ね、私の体、今、びよぶよではないか?整形する前にやることはある。
・顔がよくみえる
・スタイルがよくみえる
・立ち振る舞いがよくみえる
・頭がよくみえる
もって生まれた器量をかえることはできないが、今より、よくみえるようにすることは絶対できるはず。私ひまり、これからきれいになるための365日を記録することとする。このnoteは、多くの人に読んでもらうことが目的ではなく自分のために書くnote。ノンフィクションではあるが、年齢はノーコメント。
2日目記事:https://note.com/himari365/n/n3ddf1f2a7439

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?