見出し画像

銀杏は高速回転して落葉する

銀杏は高速回転して落葉する 

なあと思いながら仕事後公園のベンチで一服していた。

これから地球は滅亡するから火星になんでも揃ってて何不自由なく暮らせる物件をご用意をしていますよ、食料も調達しますよ、と言われても旅立たないだろうなあ、、。

不自由があって全部がうまくいくわけでもない、でもその中に面白みがあるこの生活って面白いとようやく思えるようになった。

最近、土と会話できる様になりたくて触れる機会を増やしているのだけれど、あの掘って掘って無になった時に自分がパイプみたいな役割に立てる様な気がしている。

そして、何でもコントロールしようとする癖を見直したいなあと思った。何でもなるようにしかならないのだ、うむうむ🥸

ただただその瞬間に無心でたんたんとベストを尽くすのみ。わくっとしてくる気持ちと共に。とか考えてぼけっとしていたらお弁当を入れるカバンを落として掃除のおじさんに回収されそうになってわたっとしてしまった。

光がだんだんと冬に向かっているように感じる11月の終わり🍁

ありがとうございます!サポート頂いた分は今後の活動費に投資させて頂きたいと考えています。