見出し画像

孫たちのお弁当

週二日、娘と孫たちのお弁当を配達。

今日は
鶏手羽元の煮物と、煮汁が沢山余ったので
ジャガイモと厚揚げを後から炊きました。
市販のコロッケ
キュウリとシーチキンの酢の物
りんご

本当は厚揚げは豚肉、ピーマンと炒めようと思っていました。
炊いちゃったので、一品減りました。

私は料理が苦手です。
ずっとクックブログやっていたのですが、
投稿するのは趣味の手芸ばかり・・・
cookなのにこれではだめだよね~と
恥ずかしくなってインスタを始めました。

cookのみなさんが、こちらに移ってこられたので、
またお話できるようになって嬉しいです。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?