見出し画像

三日坊主は三日坊主たり得ない

こんにちは、2月16日のひま餅です。
あれ、とてもお久しぶりな気がしますね。
前回の記事、読んでいただけた方は、あれ?と思ったことでしょう。

……note、サボりすぎじゃない??

まだお読みでない方はこちらからどうぞ⤵︎ ︎


2月1日、毎日更新、色んな理由でやめるよ、という記事を書きました。
猫ちゃんが可愛いからか、この記事結構反応頂いています。
そして、結びには「2〜3日で1記事更新」といった内容が書かれていますね。

なんと、あっという間に2月も半分過ぎてしまいました……。

言い訳をすると、noteをずっと書こうと思ってはいたのです。ただ、具体的なテーマも見つからず、面倒になってしまい……これでは本末転倒ですね。
なので、自然と書きたくなるまで、時間をおくことにしました。もし、楽しみにしている方がいらっしゃったら、それは申し訳ないのですが。

今回、再びnoteを書きたいな〜と思った理由は、他の人のnoteを読んだからです。
これまで、他の人のnoteを読むことはあまり無かったのですが、うろうろしながら記事を読んでいるうちに、私も書きたい!とやる気スイッチが入りました。

noteの休み期間中、何をしていたかというと、本を読んだり、新しい音楽を聴いたり、積んでいるゲームを進めたりしていました。
なので、私にとっては有効な時間のひとつであり、これまで出来なかったことに手をつけられたのは良かったです。

しかし、半月もサボってしまうとは。合間を見つけて、もっとnoteも書いていきたいです。

今後ともよろしくね。

ひま餅

サポートいただけるとやる気が出ます!