Google Apps Script(GAS)で遊びたいなと思ってココナラに出品してみました。

ニート生活を謳歌しすぎて生活資金が底を尽きてしまったのと、2024年1月から本格的にフリーランスとして活動を開始しようと決めていたのとあって、手始めにココナラに出品してみました。

完全に手探りですなのでこの出品方法で合ってるのかもわかりませんし、価格の設定もこれで良いのか全くわかりません。すべてが手探り。とりあえずニート期間コードを全く書いてなさすぎて、Google Apps Scriptのプログラム作りたくなってきた。「なんか自動化するモノをくれーー」という気持ちの今ので、なんか仕事ください。

こちらがココナラ出品ページです。

依頼について

リンク先から依頼してもらっても良いですし、XのDMの方に連絡いただいても良いです。GASしかりJavaScriptしかりRPAしかり、、、教えてほしい的なのも相談あればやってみようかなと思っていたりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?