2018/10/5 幸せ日記

⚫️お風呂でリラックスできた
肌寒くなってきたこの季節、お風呂が気持ち良いです(*´∀`*)
体のためにも、節水のためにも、お風呂はできるだけ溜める派の我が家。
今日は気持ちがわしゃわしゃしていたのですが、湯舟に浸かったらだいぶリラックスできました(*^^*)

⚫️「アメトーーク!」がおもしろかった
数日前から楽しみにしていた、今夜放送の「アメトーーク!」(^o^)
スペシャルだったので3時間たっぷり楽しめました♪
特に期待していた「踊りたくない芸人」のコーナーは最高でした(≧∇≦)

⚫️「マリオパーティ」で盛り上がった
Nintendo Switchの「マリオパーティ」、今日が発売日だったようですね!
夫がキラキラした目で誘ってきたので、一緒にプレイしてみました( ̄▽ ̄)
久々にちゃんとプレイしてみたら、楽しかったです♪
がっつり1時間半くらいは楽しみました(笑)

今日のトップ画像は、Rie様のフォトを使わせていただきました( ´ ▽ ` )毎日こんな朝食だったらどんなにステキか、想像しただけで幸せ気分になりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?