見出し画像

【映画】コールド・キラー(2017)

あらすじ黒

趣味はムエタイ、無口で無愛想なタクシードライバーのエズゲ。ある日、娼婦殺害の現場を目撃してしまい犯人に追われることに。怯えながら逃げ続ける毎日だったが、仲のいい従兄弟が自分と間違って殺され、自身もタクシーに乗り込んできた犯人に殺されかけたことからプッツン。傷だらけの身体を見ながら「殺してやる」と復讐に燃える。

グループ 17

グループ 62

強い殺人鬼VSか弱い市民の図はありません。エズゲがとにかく殺意に燃えていて殴る!蹴る!殴る!もういっちょ殴る!少しやりすぎじゃない?と思ってしまうほどの攻防。ナイフ所持の殺人鬼VS素手のエズゲ。

途中で殺人鬼側を応援してしまいそうになる程のキレのいいパンチが飛びます。そんな鉄の女なエズゲの笑顔が綻ぶシーンは涙なくしては見れませんでした。各所で出てくる癖の強いお爺さんお婆さんが癒しポイントです。あと犬。

詳細情報黒

【配信サイト】
Hulu
【ジャンル】
アクション、サスペンス
【公開年】
2017年
【情報】
ドイツ映画 92分
【感情】
ハラハラ、スカッと
【ライター】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?