【復刻】ご長寿早押しクイズ リモート編 【パロディ】

どーもヒマ部部長です。

先日、母の日でしたがみなさんはなにか
されましたでしょうか?
私は母の日の3日ほど前に母からダンボールが
届きまして、「5月10日は母の日」と書いてある紙と
一緒にお肉をたくさん送ってもらいました。

母の日当日は兄弟3人でプレゼントを贈ったのですが
なんだか催促されてるような気がして
ちょっと心がざわっとしましたね!

またミートインミート生活の延長が決まりました。
(前回の記事を見た方にはわかる)

ところでみなさんはさんまのスーパーからくりテレビ
というテレビ番組はご存知でしょうか?
1992年〜2014年まで放送していた
大人気バラエティ番組です!
私は小学生の頃からテレビ大好きっ子でしたので
かじりつくように見ていました。
この番組なんと言ってもおもしろ企画が多い!
ボビーさんなんかここから出てますからね!

そんな長寿番組で当時から大人気だった企画!
「ご長寿早押しクイズ」
今回はこの企画のパロディに挑戦しております。

懐かしいな!こんな感じだったなぁ〜
また見たい!なんてこの動画を通じて思って頂けたなら
すごくやりがい感じてしまいます!笑

個性豊かなご長寿の方々の熱演と
リモートならではの掛け合いに注目です!
#からくり   #からくりテレビ #おもしろ   #面白動画 #母の日    #ご長寿早押しクイズ #クイズ    #おじいちゃん #復刻     #懐かしい #エモい    #パロディ #山口県    #下関市