見出し画像

ブリーダー様から譲り受けたひま🐕✨

おはようございます☀

rrrです!👩

夏に入って本当暑い日が続きますが、熱中症対策などしていますか?✨もう私は熱くてお散歩の時も空調服着たりしてます🤣笑

今回はひまを譲り受けてからひまとの馴れ初めを書いていきたいと思います!最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊

我が家にきて3ヶ月ほど経ったくらいの時のひまです😁まだまだ子どもらしさがありやんちゃな時期です😊

画像2


ひまをお家に迎えた時、まだ生後1ヶ月も経っていなくて室内で飼っておりました。バルとの初めての再会でしたが、バルはひまを見る途端、じゃれ始めてすぐに仲良くなりました😊柴犬を飼うのは私は初めてで、まだ小さいからご飯の量も的確に守っていたのですが、我が家に来て数日後ひまの身体に異変が起こりました。

ここから先は

1,229字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?