見出し画像

ボンとの17年の絆🐶✨

おはようございます☀

rrrです👩💗

今朝はいつも6時には起きているのですが、うっかり寝坊してしまってバルに起こされました💦笑

バルは相当お腹空いてたみたいですごめんなさい😂

今回は17年のぼんとの絆を描いていきたいとおもいます😇

最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊✨

ぼんと暮らし始めて17年。良い思い出はたくさんありますが、後悔している事も今になって沢山あります。

ぼんが物心つくまでは仲良かったのですが、成犬になっていくに連れぼんは私含め、人の子供を嫌うようになりました。私が小学生の頃、近寄るだけでも、うーっと威嚇され、毎日のように噛まれていました。今思うとそりゃあ嫌がられるはずです。寝てる時も、ご飯食べてる時もよしよししたりと隙あらばという感じで触ってました😞

私がぼんともの凄く仲良くなったのは中学生の頃でした。夜は母が仕事でいないため、いつも一人でぼんは母を待っていました。玄関をずっと見つめていました。そんなぼんを見てにぼんと仲良くなりたいと思い、私はぼんと真剣に向き合い、この頃からぼんと私の絆は家族以上のものに変わったのです。

ここから先は

1,954字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?