見出し画像

はじめまして!

こんにちは!
上田日向葵と書いて「ひまり」と呼びます🌻
よくみんなから「ひまわりちゃん」と呼び間違えられますが、ひまわりは漢字で「向日葵」と書くの少し違うんですよね笑

前置きが長くなりました。
いきなりですが、私は今人生で初めてブログを書いています!まずは自己紹介とブログを始めようと思ったきっかけをお話しします。


<自己紹介>

上田日向葵(うえだひまり)

2001年生まれ。学習院大学3年生の20歳です。
出身は京都で大学進学がきっかけで3年前に上京してきました。東京での一人暮らしもすっかり慣れてきたこの頃です笑

現在はアメリカのオレゴン大学に留学しています!🇺🇸
オレゴン州と聞くとみなさん何を思い浮かべるでしょうか。と言っても、ほとんどの人が「オレゴンってどこ?」って感じですよね笑
私も留学する前まではそうでした。また留学についてはたくさん記事を出そうと思っているので、今はこの辺で!

趣味はスポーツ観戦です!
球技はほとんど好きですね笑
中学高校はバスケ部だったこともあり、特にNBAが大好きで暇があれば何かしらの映像を見ています🏀もうかれこれファン歴9年になりました!
また、アメフトも好きでNFLのシーズン中は忙しいです笑

写真を撮ることも好きです!
一眼レフ&写ルンですを愛用しています📷時間がある時は動画を作ったりして思い出を形に残しています!


<ブログを始めようと思ったきっかけ>

私は昔から話すこと伝えることが好きです!

たった20年間の人生ですが、今自分の頭の中にある知識や経験を誰かに伝えたい、世の中に示してみたいと思い、ブログを始めることにしました。今まで、他の人が体験しなかったような驚きの出来事や知見の多くを、もっとアウトプットしていきたいと思っています!

軽い気持ちで読んでもらえるとうれしいです!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?