見出し画像

カミソリマクロ×バラ 乾いた心に癒しを

そろそろ宮城県ではバラの花が咲き始めました。

今日は休み。天気も良く絶好の写真日和。

今日は宮城県仙台市の「農園芸センター」と言うとことに足を運んできました~

四季折々の花が楽しめる農園芸センター
両手の指で数えきれないくらいいっぱいの種類のバラが咲いていました🌹




マクロレンズと言えば、な感じで撮ってきました。「農園芸センター感」は出てませんがどれも違うバラだということは伝わりますでしょうか?






ちょっとずつ花との距離を離していくとこんな感じに。



イロトリドリのバラと緑のコントラストが鮮やか。鳥たちのさえずりもヒーリングミュージックになってなんだかトロけてしまいそうでした。そんな空気感が伝わって欲しいですね~


いかがでしたか?今回は「カミソリマクロ×バラ」というテーマで数々のバラの写真をお届けしてきました。

天気が良く、緑、赤、黄、紫などのバラに囲まれ、鳥の癒しのミュージックで気持ち良かったです。

ただ、風が若干強くピント合わせが難しかったですが、うまくピントが合った写真を載せる事ができました。

今回も三脚なし、加工なし、撮って出しでの写真たち。キレイに撮れたのも隅々まで手入れしていただいてる農園芸センターのスタッフさんのおかげです。

いつもありがとうございます。そしてまたいい写真を撮らせて下さいね~


また撮りに行きます。





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?