見出し画像

ご近所カメラマン エリザベスに心奪われる

本日「エリザベス」に心奪われてしまいました。彼女は遠くからでもひときわ美しく明らかに周りと存在感が違ってました。

じぶんは一目見た瞬間心奪われ、目は釘付け、忘れられない存在となりました。


そんな華やかで忘れられない存在の「エリザベス」はコチラ



そう、じぶんの心を泥棒したのはヤマツツジの「エリザベス」

ちょっとピンクい色味が他のツツジより華やかです。
エリザベス感がでてます。

他のツツジももちろんキレイですが、さらにエリザベスはキレイです。



とってもキレイ。心を盗まれてしまいました~

そんなキレイなツツジは「日本一のツツジの名所」と言われている宮城県は気仙沼市の「徳仙丈山」という山で出会えます。

今は8部~9部咲き位かな?と思います。

エリザベス以外のツツジもめっちゃキレイ。
山なので現地では山歩きします。標高711mの山頂はめちゃめちゃ急斜面を登るので動きやすい格好、特に靴は登山靴だとさらに良いですね~


最後に、ルールとモラルを守って楽しみましょう~



この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?