見出し画像

明日からも頑張る


毎日投稿を続けて30日以上経った。 
自分、ブラボー!

いつも仕事の昼休みに今日の投稿は何にしようかとメモに書き始めるのだが、これがスランプってやつか。
なーーんにもネタが見つからない。
なーーーーーーーんも書けない。

理由は1つ。
明日から職場の配置換えになる事を今日聞いたからだ。 
いきなり過ぎるぜ! 

理由は長期欠員の穴埋めなのはわかっているが、それなりにビックリしているし、それなりに言いたい事もあるが、拒否権もあるけど私は異動する。会社の意向にノーは言わない。
会社で働き続ける事を選択しているのは自分だから理不尽に慣れろ、だ。
やるべき仕事を徹底的にしていれば、やりがいが生まれるし、やれる事が増えたらまた目標も見つかる。
最近慣れてきてたからな。
現状維持は衰退の始まりだと自分に言い聞かせる。言い聞かせる!(大切なので2回言ったった)

明日からも頑張ろうという、ひねりゼロな表題をつけたところで本日はおいとまさせていただきます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?