見出し画像

旧友との再会

昨日は久しぶりに旧友と会いました。

私が、経営の道を目指し始める頃から仲のいい友人です。

現在は一緒に仕事はしていませんが、今もなお自分のビジョンを磨き続け、そのために寝る間も惜しんで努力してることが彼の様子からわかりました。

それを聞いた時、刺激をもらったのと、変わらない彼にどこかホッとしました。

1つ夢を叶えた彼は、次のステージへと進んでいて、かっこよかったなぁ。

そんな彼も、

『ひこちゃん、めっちゃ変わったね。さらに力強い目になってる。』

と言ってくれました。


私もビジョンを磨いてきました。

もっと表現する仕事がしたいんだ、

そのことを彼に伝えました。

そしたら彼は、

『なんか意外、昔はそういうの苦手って言ってたのにね。』

そう言われました。

(たしかに、、、)

昔は、自分を表現したり自分のことを相手に伝えることに苦手意識がありました。

人前で話すのなんて、論外(笑)

それでも誰かに勇気を与えるきっかけとなり、仲間やサービスや会社の魅力を伝えたい。

自分を通して、魅力が伝わるよう、
今後も発信していきます。


最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?