見出し画像

ぼくの自己紹介の巻

おはよ~こんにちは~こんばんは!
初めましての方は初めまして!
ひこまるです!
最近は寒くなったり、日中は暑かったりと気温に翻弄される毎日ですが、皆さんの住んでる場所は如何でしょうか。

プロフィール

生まれ   4月29日
配信開始日 7月15日
好きな食べ物 甘い物(最近プリンにハマってる!)
                         ラーメン!!!
好きなもの 可愛いもの!
好きな言葉 ウォルト・ディズニー
      『夢を求め続ける勇気さえあれば、
      すべての夢は必ず実現できる。』
自分の夢  『見に来てくれた人みんなが元気に
                         なるような、アンパンマンみたい
                         な配信者になりたい。』

今はこのくらい!
またこの項目増えるかもw

配信してるぼく

プロフィールだけで終わろうと思ったのですが、もう少し書きたいことがあるので書きます。

配信を始めて現在まで、もう1年4ヶ月もの時が経ちました。最初は人前で話すのが苦手という弱点を克服するために始めた配信活動でしたが、気づけばもっと上に行きたいと思うようになりました。 
そういう気持ちになったきっかけは沢山の人が応援📣してくれたり、元気を分けてくれたから。

1年以上応援してくれる人や配信始めたばかりに支えてくれた人、一度でも見に来てくれた人。毎日配信に来てくれる人。
ほんとに沢山の視聴者に支えられてます!
たくさんいっぱい本当にありがとう🙇‍♂️

最近は長時間耐久がなかったり、バイトが忙しくて配信をする頻度が下がってしまいましたが、その分これからも別の部分でパワーアップした「ひこまる」を見せていきたいです!
ひこまるを応援してて良かったなぁ〜って思ってもらえるように頑張るぞ💪😤

ひこらーのみんな!!
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?