見出し画像

APEXの24時間配信をやってみて

前説

初めましての方は初めまして!見たことあるなぁって方はこんにちは!
ひこまるです!

11月13日から14日の期間に行った24時間配信に応援に来てくれた方々改めてありがとうございました!

では、ここから24時間配信について書こうと思います

本編

13日15時からスタートしたこの企画。最初から不安はあったものの、一試合目からチャンピオンを取ったこともあり、開始から6時間ぐらいは余裕だよねぇとリスナーの方と話していました。

22時辺りからは空腹でお腹が鳴りやまないなんてことが起きましたw
そこで買っておいたサラダを食べていたのですが、リスナーから「馬やん」の一言。

空腹で胃が痛いのに、死ぬほど爆笑しましたw

その後も、馬トークで体感4時間ぐらいは話してたんじゃないかな?
正確には覚えてませんが、表情筋がギブアップと叫ぶほど笑ってましたw

あ!ここで皆さんに知ってほしいことあるので、紹介します!

ひこまるの配信のコメ欄はめちゃめちゃ仲良しで、コメントのセンスが高い人が沢山いるので、めちゃめちゃ楽しいですw
初見さんでも、コメントしやすいと思うので、是非一度見に来てください!

話は戻りますが、気が付いたら日が昇っていました。頭もぼんやりしてる感じで、いわゆる徹夜明けって感じです。早朝4時ぐらいからちょっとずつ「おはよう」のコメントが増えてきて、なんだかみんなの起床時間を知ってしまったような気分でしたw

この頃になると、手がしびれたり、胃腸、肩などが痛んでいましたw
ずっと座っていたからかなぁと今考えると思ったりします。

配信終了残り3時間ほどになると、僕のPCが悲鳴を上げてきて、メモリの使用率が急に100%になり、まともにAPEXできなかったですw

そんなこんなで、終了時間になったわけですが、最後は脳が溶けてましたねw

感想

配信時間は24時間なのですが、配信開始日の朝から大学があったこともあり、活動時間は30時間ほどでした。体のあちこちは痛むし、脳が動かないしで、貴重な体験をさせていただきましたw

今回の経験を経て思ったのは、
24時間配信はするもんじゃないってことですw

けど、またやろうかななんて考えたりもしていて、どっちだよとツッコまれれそうですねw

最後に

自分は文章を書くのが苦手なので、至らない点もあったかと思いますが、ここまで見てくれてありがとうございます!

12月に入ったら、Twitchにてウマ娘の一期を見る配信をする予定なので、是非告知が上がったらチェックしてみてください!

ではまた!配信で会いましょう!バイバイ!

ひこまるの配信はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?